ファンクラブイベント

 岡本真夜FUN CLUB SUN&MOON 17th START イベントへヤマハ銀座スタジオへ行ってきました。今回ライブではなく「イベント」と言うだけあって、いつもと違った趣向をこらしたイベント。MCがたくさんあり、知野芳彦さんとの掛け合いあり、懐かしの曲あり。質問タイム、宣伝材料用の非売品グッズや出演した番組のグッズの抽選会、写真撮影OKタイムなど設けられ、時間は短めだったけど密度の濃い時間になりました。ご本人手作りグッズ販売もあり、私も運良く買うことができました。でも、もったいなくて使いにくい(>_<)


 思っていた以上にスペシャルな企画ばかりでびっくり。今回残念ながら抽選にもれた方もいらっしゃるということなので、なかなか実現は難しい面もあるかと思いますが、またこんなアットホームなイベントを企画してほしいです♪