久々のひのまちルネッサンス

 2月24日の告知通り、約半年ぶり?ひのまちルネッサンスに参加させていただきました。っていうか、まともに人前で演奏するのも久しぶりでした。ということで、セットリストを。

  1. I LOVE YOU(尾崎豊カバー)
  2. 宝物〜大切な人へ〜(オリジナル)



 手がかじかんで伴奏が・・・ってのは、言い訳ですね(+o+)要練習です。。。意外に間奏とか伴奏だけのところでミスったりします。オリジナル曲の方は久々にやったわりにはまぁまぁの出来だったのが、せめてもの救いかな。


 あとはちょこっとユニットなどもやらせていただきました。こちらも間奏をミスってしまい粗が目立ったような(^^ゞユニットの相方さんに迷惑をなるべくかけないように(汗)コラボるときは気をつけていこうと思います。テンポやタイミングの取り方など、勉強させていただきます。