ミヤ・ストリート・ギグ二日目

 昨日に引き続きミヤ・ストリート・ギグ二日目。4月29日に告知させていただきました通り、私も参加させていただきました。まずはセットリストを。

  1. 想い川(オリジナル)
  2. HOME(アンジェラ・アキカバー)
  3. Tomorrow(岡本真夜カバー)



 人通りがどのくらいあるのかちょっぴり心配な感じでしたが、思った以上の方々に足を止めていただいてびっくりしつつも嬉しく想いました。音楽仲間にも来ていただいたりして、嬉しかった。本当に本当にありがとうございます!ちょこちょこ反省点はあるけれど、精一杯はやれたかな。


 ライブ終了後は、通りに昔からあるカレー屋さんでランチ。家庭的な味でおいしい☆その後、気になるバンドをちょこちょこ観て回り、いろんな音楽を楽しんだ素敵な二日間になりました!


 しかし、この二日間は天気にも恵まれ非常に暑かった!今年の夏も近いんだな〜と実感したのでした^^;