SOUL POWER SUMMIT 2010

 日本武道館で行われたSOUL POWER SUMMIT 2010に参加してきました。まさかまさかのアリーナ最前列という良席!ステージ右端の正面の位置だったため、出演者の横顔を見るような状況でありましたが、表情まで良く見えて大満足の位置でした。そして、ゴスペラーズ・北山さん、何度か右端ギリギリに来てくれたので、一番よく見えたかも!


 SOUL POWER SUMMITの5周年、そして鈴木雅之デビュー30周年でもあったので、一区切りの意味を込めた集大成的な内容。SOUL POWERならではのセッションも例年より多く観られ、見応えのあるライブでした!ロックフェスとはまた一味違った趣で毎回楽しめる内容、楽しさが伝わってくるライブでした☆


 出演者・観客が一体となったソウルフルなイベント。熱気が伝わってくるこの熱いイベントが今後も益々発展していきますように♪