城東ライブ

 昨日9月18日に告知しました通り、城東公園ライブに出演させていただきました。まずはセットリストです。

  1. Creamed potatoes
  2. Dizzy dive
  3. Ring My Bell
  4. 手と涙
  5. My Sweet Darlin'



 大分秋めいてきたとはいえ、まだまだ照りつける日差しは厳しかった〜。。。その中でも悔いなく精一杯楽しめたのでよかったです♪


 今回は打ち上げがありまして、そちらにも参加させていただきました。飲み会ながらもカラオケ大会なるものが開催され、私も商品の譜面台をいただくことができました!実は私の譜面台壊れてまして、買い替えを検討していたところだったので、本当にありがたかったです。しかも、今まで使っていたのよりグレードが良くなってるし!今度からこの譜面台を相棒にさせていただきます。ありがとうございます!


 そして、このライブを一区切りにし、OKABANDは諸事情によりしばし活動休止期間に入ります。メンバー各々がそれぞれ自分の道を歩んでいくにあたり、私も心身ともに成長していきたいなと。迷うこともたくさんあると思うけど、いろんな経験をし、他人の気持ちに共感できたり感性を養っていきたいです。


 メンバーに会う機会が今までより減っちゃうんだと思います。正直、それが寂しいところではあるけど、バンドの楽しさや難しさ・音楽の楽しさを教えてくれたメンバーに感謝です☆


 まぁ、これで何もかも終わりという訳ではないと思うので、また何かあったらお誘いいただければ幸いですm(__)m