ベリテンライブ2010

art_michi2010-09-12

 真岡市井頭公園で行われたベリテンライブ2010に行ってきました。のっけから肝心のチケットを忘れそうになるというハプニングにも見舞われましたが、楽しんで参りました。では、タイムテーブルのおさらいから。



 今回は変りやすいお天気だったため、シートゾーンでまったりと鑑賞し、スタンディングゾーンでも割と後ろの方でまったりしてました。フラカン、BOOM、ユニコーン辺りはスタンディングゾーンで観ただけあって、特に印象に残りました!そうそう、どうでもいい余談ですが、フラカンのボーカルの鈴木さんとサポートでドラムやってたThe Birthdayのクハラさん、ほぼ日手帳ユーザーらしい(爆)そこのところも個人的には気になります。そして、奥田民生が言ってたベイシティローラーズって何〜?


 今年は女性アーティストが出なかったのが残念!来年はぜひ☆