お誕生日会@GYD

 近所のライブハウスGYDにて音楽仲間で軽く集まり、せっかくだからメンバーのお誕生日会も開催しちゃおうとの会に参加させていただきました。皆それぞれに忙しいのでなかなか全員が集まらなかったけど、ゆるーくまったり楽しく練習しつつ、いないメンバーのパートを他の誰かが補ったりチームワークでカバーしたり。和やかなライブ!?いや、公開練習!?な風景でした。


 全員そろったところで、お誕生日会開催!サーティーワンのアイスケーキをいただいちゃいました♪めちゃうまー!アイスケーキなんて普段なかなか食べないから感激☆


 その後はカラオケ兼夕食な二次会へ。ほとんどしゃべってばかりの二次会だったが、楽しかった〜☆素面なはずなのに、可笑しい人々が続出してましたが(笑)楽しいひと時に感謝です!