ライブ納め二本立て

 友人バンドが今年最後のフリーライブということで、小山駅に行ってきました。いつものヤイコのカバーはもちろん、ゆずのカバーとクリスマスを意識した曲。いつもよりもアコースティック編成、クリスマスを意識した内容にこちらも楽しませてもらいました☆出演者のみなさん、今年もお疲れ様でした!


 そして、今年のライブ納め!「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”」千秋楽公演に向かうべく、代々木体育館へ。翌日の21日がデビュー丸15周年ということで、千秋楽にふさわしい内容。笑いあり涙あり、そして個人的にはハプニングありのライブになりました。特に北山さんの涙にはびっくりしたし、もらい泣きしそうになった〜!私もゴスペラーズのファンになってからのいろんな出来事を振り返ったなぁ〜。。。


 やっぱり五人のパフォーマンス力はすごい!と改めて実感。これからも応援していこうと決意を新たにしたのでした。