ひのまちルネッサンス

 8月19日に書いたとおり、ひのまちルネッサンスに参加させてもらいました。まずは、セットリストを。

恋におちて〜fall in love〜
Alone
Chain(オリジナル)
ユメマチビト(オリジナル)
月光浴(コラボ。キーボード伴奏)



 ソロで4曲、あと今回はボーカル&キーボードのコラボで月光浴をやり、キーボードを担当させていただきました。久々のひのまち、新しい顔ぶれも多く、出番も後の方だったのではんぱない緊張でした。もぉ〜、なんでこんなに緊張するのだろ(汗)やっぱりMC難しい!もっと丁寧に歌いたいし表現はしたいし、音楽を通じて何かを伝えられたらと思ったり。やっぱり音楽って奥が深いものです。


 でも、思っていたより多くのミュージシャン仲間が聴いてくれたり、わざわざ友達が来てくれたり、マイミクさんまで足を運んでくれたりして感謝・感謝です!やはりこういう瞬間はとても嬉しいし、すごく励みになります☆不器用な私は日々の生活と音楽を両立するのに大変だな〜と思うこともあったり、決して才能あふれるタイプではないけれど、これからも自分のペースで続けていきたいです。努力すれば結果がついてくると信じて。。。