ライブ〜

 路上で知り合った友達のライブに誘っていただだき、行ってきました〜!場所はハードロックハウスにて。


 計5組出ていたライブだったのですが、遅刻してしまい最初のバンドが聴けず・・・残念。二番手が誘ってくれた友達のバンド、これには間に合ったので一安心でしたが。彼女のバンド、なかなかかっこよかった〜!元々ソロでやっているコなんだけど、バンドのアレンジだと曲がまた違った雰囲気に聴こえていい感じでした。あとオリジナル曲なんだけど、彼女の曲作りの感性の良さにあらためて感心です。センスあるよなぁ〜。


 他のバンドさんも全てオリジナルだったけど、それぞれ個性があって楽しめました♪みんな場慣れしている方々でMC運びもうまいし〜。楽しさがとても伝わってきました。私も楽しく音楽を続けていきたいなぁと刺激を受けた一日でした☆