食べ納め&更新納め

art_michi2008-12-30

 相方さんと年内最後のカレー部活動。地元のインドカレー屋のセットメニューを食してきました。その後はお買い物など。主に帰省に使っている布製のボストンバッグが破れてしまったので、キャリーバッグを新調☆ボストンバッグは小学5年生から、16年使ってきたものだったので、そろそろ潮時かと。今度から新しいキャリーバッグで旅の思い出をたくさんつくりたいと思いまーす^^




 それと、明日から関西の祖母宅へ帰省のため、今日で更新納めの予定。ここで、一年を振り返りたいと思います。


1月26日
週刊マイミュージックスタジオを始める。現在もなんとか根気で継続中。DTM難しい!



2月5日
やまだひさしのエコトークショーに参加。少しだけエコについて考えてみる。



3月15日
RADIO BERRYの恒例期間限定カフェIndy cafeで食事を堪能。



4月11日
派遣先の同じチームに平成生まれの新入社員が配属



5月20日
母方の祖父逝去



6月29日
木村カエラライブに行く。友人3人と一緒に和やかに応援。



7月28日
最初で最後のお台場冒険王に行く。ゴスツリーや東京カレーを堪能。



8月31日
二年ぶりに24時間テレビボランティアに参加。ゲリラ雷雨の中活動する。



9月20日
ソウルアーティストが終結するライブイベントソウルパワーサミット2008初参加。そして、二度のパソコントラブルに泣かされる。



10月19日
さくら市にあるカフェレストラン蔵ヶ崎にて、単独ライブをやらせていただく。準備は大変だったけど、いろんな意味で勉強&感謝のあるイベントになる。



11月20日
二度目の500円玉貯金を開封。¥135000貯まる。



12月17日
ゴスペラーズファンの集いに讃歌。久しぶりにゴス友さんと再会。ブログには掲載していないが、疎遠だった家族と嬉しい再会を果たす。





 今年は祖父の逝去が一番辛く悲しい出来事でしたが、同時に嬉しい再会がありました。あと、比較的たくさんライブに行けた年かな。来年は仕事が変わる可能性が高く今から少し不安でもありますが、前向きに楽しい一年になればいいな。


 以上、今年はこれにて更新納め。それでは、良いお年を〜!