久々のライブ

 6月11日に告知したとおり、久々にBEAT CLUBさんのレギュラーライブに出演させていただきました。まずはセットリストを。

  1. 愛のうた
  2. ユメ・マチビト(オリジナル)
  3. HOME
  4. DESPERADO



 4曲20分構成。何とか1本こなすことは出来たものの、最大の失敗が一曲目からいきなり歌詞が飛んでしまい、2番のAメロをほぼすっ飛ばしてしまったこと・・・(汗)マジで焦って止まってしまうかと思いましたわ(泣)その影響か終始テンパリ気味で終了してしまいました。
何回もライブハウスで兆戦させていただいているので完全なる言い訳ですが、昼間にやる野外と違って照明が暗くて楽譜が見えにくかった。。。ちょっと甘く考えていたところがあったのかも。どんな状況でも対応できる演奏力を身につけないといけないなと痛感。やはりきちんと暗譜するもしくは字を大きくするなどして、次回はもっと余裕のあるパフォーマンスに努めたいところ。MCの流れはいつもよりはしっかり作れたかなと思うので、そこは評価したいです。


 いつものレギュラーライブより出演組数が多く、バンドさんが多いということもありいろいろ楽しめました。
例えば、ヤイココピーバンド。ドラムのパフォーマンスが際立っていたバンド、ベンチャーズばっか弾きまくるコミックバンド?(←MCが面白いんだもん)独自の世界観を持ったギター弾き語り。etc


 時間の都合で全部は観れなかったけど、楽しませていただきました〜☆


 そうそう、今回は遠方よりご友人二人が来てくれて感謝感謝!そして、いつまでも初心者モードから抜け出せない私を暖かく見守ってくれる主催者様に感謝です。