初めての通信

 会社で同じ課のOさんと食事してきました。Oさんは私より1コ年下で歳が近いし、地元も一緒で共通の知り合いがいるという偶然が重なったこともあり、結構話が合うのです。あと趣味も似ているような気がするし。


 そうそう、4月30日に買ったおいでよどうぶつの森。未だに飽きずに毎日一時間くらいはプレイしているのです。知っている人も多いかと思いますが、簡単に言うとこのゲーム、森の中でどうぶつと暮らすゲーム。ソフトを持っている人の村へおでかけすることが出来て、それが面白かったりするのですが、周りにソフト持っている人がいなくて・・・。ニンテンドーWi-Fiコネクションを使った通信をやってもよかったんだけど、Wi-Fi持っていないし初心者なので不安。。。


 ということで、おでかけで他の人の村へ行くのがちょっとした夢だった私。いつだったかそんな話をOさんにしたところ、なんとOさんソフト買ってくれておでかけが実現!!


 これ、個人的にはかなり嬉しかったです。おかげでたぬきちのコンビニがデパートに変わるはず。Oさん、ありがとーーー!!


 私で分かることが攻略法教えるので、また聞いておくれ☆