ひのまち

 恒例のひのまちルネッサンスに参加してきました。先月は参加できなかったので、二ヶ月ぶりの久々の路上です。が、かなりの暑さでダルくてあんまり演奏する気になりませんでした(苦笑)


 元々ステージ枠をいただいていたというわけでもないし、今回は新たなレパートリーがそんなに増えていないということもあってステージどうしようかななんて思っていたら、キャンセルが出て急遽やらせていただくことに。どうにか4曲やらせていただきましたが、とくにMCぐだぐだ。。。やっぱりライブって難しいなぁ。


 それと、今日はマイミクさんにもお会いしました。ゴスペラーズつながりということもあって、初対面なのに話がはずんで嬉しかった☆暑い最中観に来てくれて本当に感謝です!


 今日は打ち上げの代わりに花火があったんだけど、場所が分からなくて結局行けなかった。せっかく誘っていただいたのに申し訳なかったなぁ〜。


 最後に今日のステージで歌った曲のセットリストです。


1.三日月
2.HOME
3.Alone
4.chain(オリジナル曲)