甲子園〜お買物編〜

art_michi2007-08-15

 関西在住で仲良くしていただいているマイミクさん二人に誘っていただき、阪神電車に乗って甲子園駅へ。
甲子園駅で降りるのは初めて。甲子園球場がすぐ近くにあるのでびっくりしました〜。


 ということで、甲子園球場のそばを通ってららぽーとへ。この日は猛暑真っ只中。しかし、さすがは高校野球シーズン。とても人通りが多かった〜。


 そして目的地ららぽーと甲子園に無事到着。お腹も空いたのでお昼ご飯でもと思った・・が・・はんぱなく混んでる〜!!結局行こうと思っていたお好み焼き屋をやめてエビスバーガーに。余談ですが、エビスバーガーってあんまり聞いたことないなって思ったら、ここにしかないお店らしい。お店のデザインに“和”のテイストが入っている感じだったかな。しかし、屋内の席はすでに満席だったので、テラスの席に行ったから暑かった(汗)


 その後はまったりとショッピング。私はマジェステイックレゴンのフード付きカットソーを購入。友人は上下コーディネートでそのままお買い上げ〜!どこに行っても混んでいたけれどとても楽しいお買物になりました。


 今日お会いした二人、ずっと仲良くいてほしいなぁ〜と思う次第であります。