ハプニング

 昨日8月10日に書いたように、今日から関西に帰省です。母親と一緒に予定どおりに出発、東京駅へ到着。ここで他県から来ている弟と合流する予定でしたが・・


どこを探してもいない!!!!


 焦りまくって探すこと数十分。。。ようやく弟と会えた時には、無常にも乗る予定の新幹線が行ってしまった後・・・。
結局京都駅まで立って行くはめになってしまいました_| ̄|○めちゃ疲れたけど、無事弟と合流できて無事到着できたのが何よりです。


 ちなみに会えなかった原因は、改札の内側と外側にいたという行き違いから。携帯で連絡が取れるし、20分余裕があるし大丈夫だろうという考えが甘かったと反省。あらかじめしっかりと待ち合わせ場所を決めておくべきだったな〜(汗)