コイバナ〜

 正社員時代の同期の友達Yちゃんとデニーズに行って来ました。Yちゃんに会うのは去年秋以来かなぁ〜。


 Yちゃんと話したのは主に恋話。特に印象に残ったのが、手をつないでいるカップルの観察話。大概のカップルが手をつなぐとき、先に出すのは女性の方からとのこと。(Yちゃんがかつて勤めていた雑貨屋さん調べ。)そういえば、私も自分から手を出すかもしれません(照)


 その他にも、いろいろなYちゃんの一面を知ることができて楽しかった♪そして、Yちゃんと話していて、改めて気がついたこと。私ってわりとオープン。っていうか、たまに行き過ぎてあけっぴろげ(汗)ちょっと注意しなくてはいけないなぁと思ったのでした。