女3人新年会

 昨年忘年会が出来なかったので、新年会と称し友人2人と一緒に女3人友人の家で飲んだくれてました。


 まずは近所のスーパーに集合。それぞれ思い思いの酒やお菓子などを買い、友人の家へ。ちゃんこ鍋をやりつつ、友人のダンナサマ作(しかもかなりの料理上手!)のアボカドサラダ・チャーシューのおつまみ、そして食後のお菓子を楽しみ、食って飲んでの大騒ぎ!!
3人で集まるのは久しぶりだったので、お互いの近況を語りまくり、適当に1泊させていただき帰ってきました。


 そういえば友人の子供のYちゃん(3歳・男の子)、いつの間にかかなり会話が出来るようになっていてびっくり!ママのお腹にいたときから知っているので、本当に子供の成長って早いとひたすら感心。
そんな彼が持っている面白いおもちゃがこちら↓


轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン

轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン



 轟轟戦隊ボウケンジャーのレッドの相棒(?)のズバーン。剣の形をしていますが、ロボットの形に変身します。そして、ボタンを押すといろんな音が!
翌日本物のズバーンが見たくて、テレビでボウケンジャーを見たら待望のズバーン登場!!


 「ズバッ、ズバッ」「ズバーーン!!」


と言いまくり、かなりの活躍をしていました。


 マジでズバーン最高!!(爆)