ふれあい祭り

 会社でいつも親切にしていただいているIさんに誘っていただき、ふれあい祭りというお祭りに行ってきました。
これは私が勤めている会社のお祭り。会社を地域の人にも開放して、催し物や露店などがやっていました。大企業ってスケールが大きいわとちょっと感心。


 現地ではIさん夫婦と双子のお孫さんと待ち合わせ。このお孫さん、まだ1歳でちょろちょろしていて面倒をみるのが大変そうだったけど、本当にかわいかった!!偶然に同じ課のMさんと遭遇して、焼きそばを食べたり轟轟戦隊ボウケンジャーのショーを見たりしながらまったり。
他にもMさんをはじめ、同じ課の人や知っている人にも何人か遭遇いたしました。


 そういえば、私の父親も会社は違えど大手メーカーに勤めていたので、この手のお祭りに子供の頃連れて行ってもらったことがあったっけ。懐かしいなぁ。。。