岡本真夜シンフォニックコンサート※ネタバレあり

 行ってきました、シンフォニックコンサート2006。チケット8500円で私にはちょっと高かったけど、風邪気味で鼻水&くしゃみが出たりしていたけど…でも、行ったかいがありました!!
正直言うと昨年7月1日の中野ライブで演出の面で不完全燃焼気味なところが個人的にはあったので、今回のライブもどうかな〜、なんて思っていたんですけど、本当に今回のライブはよかった。


 簡単に振り返りますと前半は過去に出した曲、中盤〜後半には新曲も数曲お披露目がありました。他にもル・クプル藤田恵美さんを迎えての「ひだまりの詩」や、二人で歌った曲なども。特に新しいアルバム曲、本当に期待しています!発売が待ち遠しい!
 それにしても、オーケストラとの共演とのことで音がとても心地よくて、前半4曲続いたときはマジで眠くなってしまいました(爆)


 最後にnomuの夢・映画館。の管理人さまをはじめ、お会いした3人の皆様との丸ビルでのプチファンの集い。とっても楽しかったです☆ありがとうございました!