神戸にて

art_michi2006-08-16

 関西に行くとよく遊んでくれる友人ぱぴちゃんと一緒に、神戸に行ってきました。神戸に行くのは1月8日以来。今回はショッピング中心でした。


 ということで、買おうと思っていてついつい買えていなかったものをここぞとばかりお買い上げ。
例えば通勤用の黒の靴下(3足)とか、KATEのアイシャドーとか、日焼け止めとか、オルビスの化粧品とか…。地元でも買えるじゃん!!って言わないでぇ〜(苦笑)


 ちなみにお昼ご飯は写真にも撮ってきましたが、HASUというところのランチを食べました。アジアンテイストなお店。落ち着いた雰囲気でよかったです。それとUCCのカフェでフルーツパフェも食べました。こちらもなかなかの美味♪


 今回はセンター街以外にも、ぱぴちゃんに教えてもらった“裏通り”というのがあって、そこがまた代官山のようなおしゃれな雰囲気で、なかなか良いのですわ☆
ちなみにon the couchというお店は意外に値段が安くてびっくり!月のネックレスに一目ぼれをしてしまい、思わず買ってしまいました。


 ぱぴちゃんのおかげで楽しい一日を過ごせて本当に感謝!いつもありがとね〜!