引越し手伝い

 某友人がひとり暮らしを始めるってことで、引越しのお手伝いをしてきました。朝早くに行ったのはよいものの、棚類の組み立てをやっているとあっという間に時間が過ぎてしまった。。しかも、5段のプラスチックケース、ケースを入れる向きを間違えて組み立ててしまったので、組み立てなおそうとしたら・・・




この製品は一度組み立ててしまうと組み立て直すことができません。組み立ての際にはくれぐれも向きをお間違えにならないようお願いします。




とありました。
友よ、本当に申し訳ありません・・・orz




 そんなハプニングがあったので、手伝いをやったといえるほどお役に立てなかった私。あーあ。それにしても、やっぱ引越しって大変だなと実感した一日でした。