求む!楽曲提供者

 ボーカルスクールで知り合ったSちゃんが、この度地方FM局に出演できるはこびとなりました。そのため急遽オリジナルのデモ曲が必要となります。
私もお話をいただいたので挑戦してみようと思うのだけど、地方局の地方番組とはいえせっかくラジオにでるからにはより良い曲を!!そんなわけで、楽曲提供者を広く募集いたします。




 簡単な条件を挙げますと・・・

  • パソコン(MP3)で音源のやり取りできる方。
  • 栃木県在住もしくは遠くても関東圏内の方。
  • 2月20日めやすにある程度デモ曲が創れる方。



 とりあえずこの条件を満たしているというそこのあなた!(爆)さらに詳細のメールを読んで検討していただきたいので下記までご連絡ください。↓


art_michi555@yahoo.co.jp《アットマークは半角でお願いします。》


 なお、誠に勝手ながら応募者多数(そんなことあるのかどうか・苦笑)・もしくはその他の都合により募集締切りが早まることもあるかも。
ということで、ご応募お待ちしておりまーす。




※募集締め切りました。ご協力ありがとうございました。《2月20日