いろんな出会い

 ベルモールに行って来ました。
というのも、数日前にとあるご縁で知り合ってメールでやり取りをしていたOさんに実際お会いするため。


 Oさんは地元で音響の仕事をしている方。ひょんなところでご縁があって同じく音響のお手伝いをしていらっしゃるNさんと、ボーカルを習っているT先生に紹介していただきました。
で、短い時間ではあったのですが何人かでお茶していました。ちょうどアマチュアミュージシャンを探しているとのことだったので、どさくさに紛れて私もデモ音源を持参(爆)多分私のはかすりもしないと思うのですが・・・。
今回Oさん、Nさんに実際ご挨拶をするのは初めてでしたが、とても気さくな方でした。また機会があればいろいろお話をうかがってみたいです。


 ということで、OさんNさんが音響を担当するゴスペルイベントを聴いてきたのですが、やっぱりショッピングモールで歌うだけあってレベル高っっ!
9人で歌っていたんだけど、ハーモニーも重厚だったし、それぞれソロパートも上手だった!すごいなぁぁ。