ぬけ道の舞台裏《1月分》

 遅くなりましたが、1月のぬけ道の舞台裏ということで、勝手に一ヶ月を振り返ってみたいと思います。


 まずは、めでたく(?)私がブログを始めて初の正月を迎えました。
特に1月7日1月8日に関西への旅行記が書けたこと。1月22日にストリートライブが出来たこと。1月28日にゴス会に讃歌出来たことなどなどプライベート面ではとても充実していました。あくまでもプライベート面ですが・・・。(←意味深?)
それと、1月30日から始めたミクシィ何気に面白いっす!!意外な人に再会できてびっくりです。こちらもさらにはまりそう!


 あと、今年から日付の隣に天気も入れるようにしてみました。(気づいた人いるかな?)別に深い意味はないんだけど、より日記っぽくなるかなぁと思ったもので。


そんなわけで、ミクシィから読んでくださる人もいると思うので、こちらのブログも充実させていけるようにしていきたいです。ということで、当ブログよろしくお願いします。