ライブ

 ボーカル教室に通っている知り合いの方が誘ってくださってライブに行ってきました。場所はハードロックハウス。総勢9組。ライブハウスの名前の通り、ロックバンドがほとんどでした。


 今回誘ってくれたのはPOWER MEDICENEのボーカルの方なんですが、やはりプレッシャーの中であれだけ全力のパフォーマンスはさすが!それと、鍛えぬかれた肉体美!(爆)腹筋割れてるし〜。


 時間の都合ですべてのバンドは観れずに帰ってしまったのですが、自分が観た中では「チップケース」と「MINT」が良かったかな。
「チップケース」は最後にボーカルが客席に降りて客全員と握手・・と思ったらいきなりのバク宙!!お客さんを楽しませる姿勢がよかった。そしてMINTは発想とキャラが超個性的。本当に楽しませていただけました〜。これからもいろいろ挑戦していってほしいものです。


Jさん、いつも誘ってくれてありがとう!また行きたいです♪