思いがけず

 チケットぴあの先行予約に、思いつきで電話したら確保できましたv(^^)vということで、讃歌決定です。


  「ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 presents FM802 SPECIAL REVUE for U
 ●日時 2006/1/8(日)
 ●会場 大阪厚生年金会館大ホール



初関西遠征&黒沢薫ライブ☆マーチンさんを始め、いろんな方が出演されるので楽しみ!


 そんなわけで、恒例の年末年始の帰省は取りやめ。このライブに合わせて 1月7日〜1月9日に奈良県に帰省します。といっても、まだ予約しただけでチケット取りに行っていないから忘れずに行かないと。


ということで、あまりに浮かれていたおバカな私は、30分ほど奈良の祖父母宅に報告の電話をしていました。その間、FNS歌謡祭ではゴスの出番が終わってしまったらしく・・・




 見逃した〜〜(T_T)/~~~




何の曲を歌ったのか気になります・・・(涙)