カラオケ三昧♪

 日頃の憂さ晴らしといわんばかりに食事&カラオケに行ってきました。


食事は国道4号線沿いにある上横田食堂にて。ここ、初めて入ったんだけど、安くて美味かった!基本はセルフサービスの店なんだけど、おかずの品数が豊富でついつい多く取りすぎてしまった。おばちゃんがやってる食堂、おふくろの味♪って感じな店でした。また行きたいわぁ〜。


 そのあと、カラオケへ移動。10時に入店し、結局3時間歌いまくり。


実はこのカラオケ、メンバー4人のうち、私以外の3人は初対面同士(爆)
なので、お互いがそれぞれ気をつかったりしないかなぁ〜と思った部分もあったんだけど、幸い皆打ち解けてくれてよかった☆みんな、ありがとね〜♪


 ちなみに、友達2人の間ではGO!GO!7188がアツイらしい。私は浮舟 (CCCD)くらいしか知らないんだけど、今度アルバム借りてみたいな。