平穏な一日

 相変わらずマン喫にこもって続きを読んでます。↓

NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 10 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 10 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)



 あと少しで最新刊まで読破できるぞ〜!  




 家に帰ってからはとっちらかっていたMDの編集作業をしました。
主に自分でつくったものや、音楽学校時代に提供していただいた曲の整理がやっとできた。。。。

あとは11月3日に買ったスマートメディアでの保存の仕方をマスターしたら、曲づくりを再開したいと思います。早くパソコンを導入したいですが、今すぐというわけにはいかないので、しばらくはQY100で我慢だな・・(´ヘ`;)


それにしても詞が苦手。書きたいことが思い浮かばない・・。こんな調子で曲がつくれるのかなぁ〜。