ひのまちルネッサンス

 久々に東武線に乗って初めてひのまちルネッサンスを見てきた。ひのまちルネッサンスとは、その名の通り日野町通りで月1回行われているストリートイベント。ストリートミュージックやらパフォーマンスやらフリマやらが開催されているんだけど・・・・。




     あたしも出たい〜〜!




・・・・なんちゃって無謀なことを考えてます。オリジナル曲もろくにないし、楽器も下手くそだし、何よりも・・・・・






    歌に自信がない(ToT)




なんだかんだ言って、これが一番ネックですわ(汗)歌のうまくなる薬でもあればなぁ(苦笑)


 ということで、色々ぐちぐち書いちゃってますが、要するに出てみたいってことです(爆)




 そーいや新星堂前でしばのまり子を見かけた。ちなみにボーカル柴野真理子の名前をバンド名にしたというユニークなバンド。
RADIO BERRYのCMで声を聴いたことがあって、アニメ声だなぁ〜って印象だったけど、実際歌を聴いたら声ぶれてなくてさすが!!