笑っていいとも!

 笑っていいとも、今日のテレホンショッキングは昨日の葉加瀬太郎さんからのご紹介、我らがリーダー村上てつや氏(≧∇≦)ノそんなわけで、私は朝からウキウキ気分。だってピンで出演ですよ、ピン!すごくレアだよ、これは。
 会社でも休憩時間に重なり、運良く放送中に少しだけ観ることができました。が、周りの人に「○○さん(←私のこと)、この人のどこがいいの〜〜!?」とけなされる始末・・(泣)あぁ、世間の風は冷たいのね。
まぁいいや、誰が何と言おうと私はリーダーを応援することを誓います(爆)

 結局家に帰ってビデオ全部観たけど・・・100分の1アンケートを見事クリアしたのはすごい!タモさんストラップいいなぁ! 
そして旅の話も楽しそうでした。よく考えてみると、私はいつか行きたいと思いながらも、北海道・四国・九州・沖縄に全く足を踏み入れたことがない人間*1なので、まずは本州脱出をしてみたいな。

*1:北は青森、西は広島までしか行ったことがない