BERRY POP CLUBーその2−にて※多少ネタバレあり

 先週に引き続き、BERRY POP CLUB聴きました。
今週はこの10年を振り返ってのお話。アーティストとしての10年間での一番の思い出は、武道館でライブをやったこと。緊張もしたしお腹に子供がいたので、特に思い入れがあるとのことです。
それと作家として楽曲提供ができたこと。ちなみに楽曲提供は、今後は男性の方にもやっていきたいとのことでした。
プライベートでは、以前会報にもあったセレブの会*1の話。そして相変わらず手芸に凝っていて、最近はカーテンを作っているそうです。
真夜ちゃん、毎朝6時に起きてお弁当を作り、送り迎えをしているから忙しいと言っていましたが、例え忙しくても適度に息抜きをしているんだな〜と思いました。それが自分らしさを忘れず音楽を続けてきている秘訣なのかな。そういう姿勢は私も見習いたいなぁ〜と思います。

*1:女友達3人で、ちょっとしたセレブ気分を味わえる所に出かけているんだそうです。