ラジオにて※多少ネタバレ入ってます。

 昨日から久々のツアーが始まった真夜ちゃん。私も楽しみにしております。ところで、今日は日中出かけていたため、Radio BerryBERRY POP CLUBはタイマー録音にしていました。そして、ざっとですが先ほど聴きました。この番組は地域限定なのですよね?だとしたら嬉しいかぎり。ありがとう、真夜ちゃん&Radio Berry
 内容はといいますと、アルバムの曲の話が中心でした。あとはツアーの話、デビュー曲の話、あとマルコメちゃん*1の話も少しだけ。
来週はプライベートの話もしてくれるらしいので、忘れずにタイマー録音しなくては。

*1:真夜ちゃんの息子