ヨドバシカメラ

 研修帰りにビデオテープをヨドバシカメラで買おうと思ったので、ララスクエア宇都宮に寄ってきました。テナントのヨドバシカメラがオープンしてから行くのは今回が初めて。そういえば、ララスクエアって建物に目玉があるんですね。面白いので写真に撮ってきちゃいました。

 まずララスクエアに入ってソッコー入ったのは新星堂。そしてとりあえず確認したのが真夜ちゃんのサイン*1。よかった、まだあったよ・・(;´.`)=3
そして、ヨドバシカメラも行ってきました。まず入って驚いたのが、ヨドバシカメラの歌!

 ♪まぁるいみどりの山手線〜♪って歌が、♪若者集まる宇都宮〜♪に変わってた。・・宇都宮って若者が集まる街なのか??

 地元ではコジマやヤマダ電機ケーズデンキ、カメラ屋だとサトーカメラの勢力が強いとは思うのですが、頑張ってほしいものです。

*1:当ダイアリー4月13日より