緊張した・・・

 新しい職場に初出勤。本当に緊張しました・・・。爆睡がとりえの私なのに、夜中に何回も目が覚めてしまうほど。変な夢は見るし。
余談ではあるのですが、私が見る夢はいつも何かに追い詰められていることが多い!
例えばよく見るのが遅刻する夢とか。遅刻しそうになりながらも目的地に行こうとするんだけど、アクシデントが起こって目的地につけない。→焦る→目が覚めるみたいな。
あとはいまだに学生時代の夢を見ることがあります。グループでの活動中、なぜか自分がみんなの足を引っ張る。→焦る→目が覚めるみたいな。
とにかく焦ったり悲しい夢を見ることが多いので、そんな時の目覚めはよくないです。たまには幸せな夢をみて目覚めたいよ(>_<)

 それはさておき、銀行の仕事はいろいろあって大変だな〜と思いましたが、早く仕事を覚えて少しでも皆の役に立てるようがんぱろうと思います。よってダイアリーの更新も滞りがちになってしまうかもしれません。もしも読んでくださっている方がいらっしゃったらご容赦くださいませ<(_ _)>

 それにしても今日は疲れた。。